るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
はぴはぴバースデー!! :: 2011/06/09(Thu)---00:01

DCF00960h.jpg


てなわけで無事二歳になりました!

ありがとうございますっorz

あっという間の二年間でした~


一時期はるっちゃんが大っ嫌いだったのに
今では溺愛しておりますw

もうるっちゃん無しでの人生なんて考えられないほどです。

るっちゃんに出会えて本当によかったです。
我が家に来てくれてありがとう。
大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう。
さりげなくそばに居てくれてありがとう。
まだまだ人(猫?)生はこれから!
来年もこうやってお祝いしたいと思います^^

これからもずっとずっとツンデレなるっちゃんで居てくださいっ!!


次回もるっちゃんバースデーネタで行きたいと思いますw



バースデーぽちぽち!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お手製 | top | いってらっしゃい!>>


comment

>>nao様

ありがとうございます~!
こちらこそ、いつもこんなブログを見ていただいて感謝感謝ですv
1歳になる前までは殺したいくらい大っ嫌いでしたよw
今ではあの時が嘘かのように大好きですけど(^O^)!
  1. 2011/06/13(Mon) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

>>パズル姉様

ありがとー^^
でも初対面で90%デレは無いからw
  1. 2011/06/13(Mon) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

ばーすでぃオメデトウ!
るっちゃんと縷々さんにいつも癒されて感謝感謝(人ω`*)
てか、るっちゃん大嫌いの時期があったのか。。。
まぁ、今では大好きなようでwいつまでも仲良しコンビで居てくださいね!
  1. 2011/06/12(Sun) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

るっちゃんお誕生日おめでとー!
ずっとずっと元気で可愛いるっちゃんでいてください。
是非私が遊びに行った時はデレてくれてもいいのよっ////
  1. 2011/06/09(Thu) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/97-a9aec69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
