るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
浜松北ドッグファームクラブ展 part2 :: 2011/05/23(Mon)---11:51

part1

さて、少し遅れましたが前回に引き続きドッグショーネタです。

今回は出会った子たち^^

待ちに待ったプードルの審査のとき私の目の前にいたのがこの子たち^^

DSCF3026.jpg

飼い主さんのそばの日陰で休憩中!

そして
DSCF3028.jpg

一緒に居たシュナウザーさん^^

…なんかシュナウザーさんて言うとクラウザーさんみたいですね←



そしてお昼ご飯を食べようと海の方へ行くと
シベリアンハスキー2頭が駆け寄ってきてくれました!

DSCF3070.jpg

2頭ともなつっこくてかわいーー//

名前を聞いたんだけど忘れてしまったorz

たしかシェ…シェリー?みたいなおしゃれな名前でした!

写真を撮らせてもらってると、なぜか
DSCF3071.jpg
跨ぐ。

レッドホワイトの子の方が若いそうで
やんちゃだそうです。

DSCF3072.jpg
しっぽ踏んでますよ…

でも二人して最高の笑顔を見せてくれました//

飼い主さんいい人だったし、また会いたいなー…。

流石5Gって感じです。
ポメ、スピッツ、柴犬、秋田犬、サモエド、ハスキー、キースホンド、北海道犬…
何故こんなに可愛い犬種が集まるのだろうか…。

ちなみに5Gが一番好きです^^←


まだまだ続くドッグショーネタ!
次回ラスト!

…ラスト?
…多分ラスト!!


最近カットがスランプ気味な私にぽちっとお願いしますorz
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<浜松北ドッグファームクラブ展 part3 | top | 体調>>


comment

>> BiBimama様

コメントありがとうございます!
そしてナイス笑顔いただきました~!
ハスキーさんかわいすぎます//
また会えるといいな~(*^O^*)
  1. 2011/05/27(Fri) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

とっても可愛い画像を載せていただいて、嬉しいです♪

はい、ここに写っている我が家のハスキーズは、シェリとシンシアです。 レッドのシンシアはまだ10ヵ月! やんちゃです(^^ゞ

8才になるBiBi姉さんと、4才のシェリと、1才3ヵ月のシドニーが、10ヵ月のシンシアが今の家族構成です!

またショー会場とかでもお会いできるといいですね~。 楽しみにしています!

  1. 2011/05/25(Wed) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. BiBimama #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

>>レオママ♪様
5GとはJKCで決められている
犬のグループのことです^^
5G(グループ)にポメやスピッツ、柴犬などの
わんちゃんがはいってるんですよー!
JKCでは1G~10Gまであります^^
JKCのサイトに詳しくあると思うんで
よかったら覗いてみてくださーい!!
  1. 2011/05/24(Tue) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

るっちゃん、体調良くなったんですね♪
良かった~~!!
えーーるっちゃんって何歳だっけ?・・・
と、思わずプロフィール見ちゃいました(汗
レオとそんなに変わらないんですね♪

ドッグショーってだけあって、綺麗なワンちゃん
多いですね!!
みんな暑そうだけどー(笑
ところで5Gってなんだろ?
あとで検索してみようかな~?

新しい犬種?

  1. 2011/05/24(Tue) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/93-6568ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
