るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
体調 :: 2011/05/22(Sun)---22:50



るっちゃんの体調は大丈夫そうです^^

4日間様子を見ましたが何事もなく過ごせています。
ご心配おかけしましたorz


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ドッグショーネタは明日書くとして
もうすぐるっちゃんの誕生日です…。

私の家族になって2年経とうとしてます。

二年前の我が家は猫が家族になるなんて
想定してませんでしたw
犬は若干想定してましたが…

今ではるっちゃんが居ることが当たり前で
大切で大好きで大好きで大好k(ry

てなわけでなんか誕生日企画でこちらから
ブログを読んでもらってる感謝でなんかプレゼントしたりしたら
楽しそうなんですけどね~w





やりませんケドwwww




やりたんですけど、もし応募がなかったらー;;とか
考えたら泣けてきます\(^O^)/w

来年はやれるくらいこのブログを有名にできたらいいな~
なーんて思っておりますw


…やっぱ毎日更新するべきだな…( ̄A ̄;)



明日はドッグショーネタ第2弾!!


消えてたと思った下書きが残ってて感動した私に1クリックお願いしますorz
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<浜松北ドッグファームクラブ展 part2 | top | 申し訳ないですが>>


comment

ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう!るかちゃん!
  1. 2011/05/25(Wed) 05:28:34 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/92-47edef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
