るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
浜松北ドッグファームクラブ展 part1 :: 2011/05/16(Mon)---15:24

413_20110516150445.jpg


DSCF2815.jpg

ということで、やってまいりました!
御前崎!ドッグショーでございます!

とりあえず3日ほどドッグショーネタをやる予定ですw

本日は『BORZOI IN SILENT HILL』のボルゾイのパズル君に会いましたよー!

DSCF2797.jpg

パズ君も相当大きいんですが小さい方なんだとか^^;

すごく人懐っこくて、でかい図体で
DSCF2819.jpg
すり寄って来てくれます(*^O^*)

でも犬がいると即ロックオン。
吠えて飛びつこうとするんですが実はそれなりに遠かったりw

すぐ近くにいるとめっちゃお利口ですwww
DSCF2806.jpg

写真を見てもらえばわかると思いますが晴天です。
風は涼しいのに日差しは暑い。

暑さが苦手なパズ君の口は開きっぱなし^^

DSCF2804.jpg

DSCF2774.jpg

ドッグショーを見ているとなぜかパズ君が
DSCF2784.jpg

DSCF2785.jpg
パズル姉の股下へwwwwww

暑くて思考回路がばぐったのか…?

そしてパズ君のUNK袋を持ってなぜか
DSCF2805_20110516152217.jpg



大丈夫か?大丈夫なのか、パズル姉。
頼むから落ち着いてくれ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<申し訳ないですが | top | 抜け出せない瑠樺2>>


comment

>>レオママ♪様
天気もいいし、風も強くなかったので
コンディション的にはよかったんですが
日差しが強くて
思いっきり日焼けしてしまいましたw
鼻の頭の皮が…orz

私も聞いちゃいましたよw
なんだかアキレスばっか食べてるそうです!
固い物を食べるんできっと
歯垢(?)が取れんですね!
  1. 2011/05/23(Mon) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

あはは~!!
みんな天気もいいし~気持ち良さそう♪
パズルくん、めっちゃ歯が綺麗!!
(私ってばどこ見てんだろ?)
パズル姉さんも楽しそぉ~~♪
なんかいいな~~(*^_^*)

  1. 2011/05/17(Tue) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

サイズでかいのとか完全に公開処刑じゃないかwwwwやめろwww
  1. 2011/05/16(Mon) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

>>パズル姉様

私に任せればわんこを可愛く撮るなんて朝飯前よw

シュールすぎて見るたびニヤニヤするんだけどww
もしあれならサイズでかいの作って送ってやろうかw
  1. 2011/05/16(Mon) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

パズル全部可愛く映りすぎだろ(真顔)
それにしても最後の私とunk袋のシュールさ半端ないっすね…
これはデスクトップ安定だわ。
  1. 2011/05/16(Mon) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/89-e5f075fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
