るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
うまうまな瑠樺 :: 2011/05/10(Tue)---22:29

413_20110510213926.jpg

5/5に戻りーーーのっ←

眠いのでリボンはまた今度ということでw


休日なのに珍しく一人でお留守番だったるっちゃんに
ご褒美におやつのプレゼント~!
と言ってもよくあげるけど…

ちょっとお高いカリカリをおやつとしてあげているので
それをあげようと玄関でまったり中のるっちゃんのもとへ^^

DSCF2563_20110510222726.jpg



そうですよ~^^
はいどーぞー

DSCF2569_20110510221131.jpg


DSCF2568_20110510221130.jpg


待ちきれないとつい手がでてしまうw

カリカリおやつや、焼きかつおをあげる前までは
この「あーーーん」ができなかったんですが
おやつを定期的にあげるようにしたら少しずつできるように!

はじめはペロペロしちゃってだめだったな~(´ω`)

DSCF2561a_20110510222738.jpg




可愛いフォントをダウンロードして写真編集が楽になった私にぽちっと!
そして修理から無事帰還した携帯へぽち…え?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<抜け出せない瑠樺 | top | リボン>>


comment

>>パズル姉様

でも猫缶を食べてくれないよ…orz

にしてもアキレスとかパズ君豪勢だなw
アリスにもあんまあげたことないのにww
  1. 2011/05/11(Wed) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

PUZZLEはアキレス以外にあまり興味を示さないからそういうの羨ましいよ…ショボン…可愛すぎるよるっちゃん。
  1. 2011/05/11(Wed) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/84-cdaca506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
