るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
最近のいろいろ :: 2011/05/08(Sun)---12:45


こないだ携帯が壊れました。
DSCF2559.jpg

メールボタンが
DSCF2560.jpg

…(´Д`)

初めて携帯のボタンが取れるという経験をしましたよw

とりあえず修理にだして現在代機ですごく使いにくいですorz


そして今ブームのお弁当作り!!

目覚めがいい日はキャラ弁なんかを作ったりします。
DSCF2546.jpg
↑ペンギンさん

DSCF2610.jpg
↑小トトロとまっくろくろすけ

キャラ弁て作ってると普通のお弁当を作る倍くらいの時間が
かかってしまって大変なんですけど
なかなか楽しいです( ̄∀ ̄*)

今度は何を作ろうか考えると楽しくてしょうがないですw


次回くらいにリボンの紹介でもできたらいいな~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リボン | top | 最近のブーム >>


comment

>>パズル姉様

学校全体で行ってやるよ!!!!
久しぶりに会えるから
何気楽しみにしてるぞ!!
  1. 2011/05/09(Mon) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

>>レオママ♪様

私のお弁当は気が付くと
揚げ物とかが多くなってて
緑がなかったりしますよw
茶色一色とかありがちですorz
最近は気をつけてます!←
キャラ弁作ったら
ぜひブログに載せてくださいね!!!
期待してますよ~~w
  1. 2011/05/09(Mon) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

来週の御前崎のショー来いや!
  1. 2011/05/08(Sun) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

キャラ弁可愛い~(*^_^*)
子供が2人もいるくせに、キャラ弁はあまり
作らない私(笑
たまーに、遠足とかなら頑張るけどね~!
普段はイロドリだけは気にするけどー
けっこう手抜きですよー(内緒
確かに!!倍くらい時間かかるよねww
でも、やっぱり可愛いわ~♪
子供達に見せたら作って~って言われるから
内緒にしとこう(笑

  1. 2011/05/08(Sun) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/82-5e71b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
