るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ありがとうございます。 :: 2011/05/01(Sun)---00:22


ご心配かけました。
そしてありがとうございました。
メール、コメント。
気が付いたら涙がぼろぼろ出てました。
心配してくれたという「安心感」と
悩みがすっとんだ「解放感」やらなんやらが
ごちゃごちゃ入り混じった感じです。

悩んだ約2週間。
でも成長し2週間でもありました。


そしていろんなことしたり、いろんなことがおきたりしましたw


スコーンを作ったり
DCF00759.jpg


瑠樺の頭にシールを張り付けてみたり
DCF00783.jpg


文庫本カバーを作ってみたり
DCF00788.jpg


キャラ弁なんか作ってみたり
DCF00770.jpg
おもっきり食べかけだけど…w

プードルのカットの注意点なんかを書き出してみたり
110501_000546.jpg


こないだ見学した犬のお産で生まれた子犬に再会(※)したり
DCF00707.jpg

(※学校に居るのでいつでも会えるんですけどねw)


お気に入りだったゲルゴッグザクの足が折れたり
DCF00715.jpg


イチゴ食べたり
DCF00801.jpg


ポケモンに熱中してみたり
110501_001029.jpg


瑠樺の頭にグミなんかを乗せたり
DCF00782.jpg



いろいろ気分転換してみました^^

なんかもう大丈夫です。

次回からは溜まったネタをちょっとずつ書いてきます!



みなさんには本当に感謝してます。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。





メールの返事の仕方がいまいちよくわからない状況です…;
申し訳ないですorz

返信については今しばらくお待ちください。
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<しゃくれー | top | こーくん。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(Sun) 10:00:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/77-4ca22b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
