るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ろくにまともな更新もしてないですけど :: 2011/04/23(Sat)---00:48





少しブログから離れようと思います。

今、何故かわからない(わけでもない)けど
すごく精神的に疲れてます。

簡単に言えば人間不信です。

勝手に決めつけられて
こっちは明るく振舞ってるのになんだかそっけなくて。
すごい辛いです。
今にも泣けそうなくらいです。

今現在、誰にも相談してません。
なので溜りに溜まっています。
でも周りの人たちもなんだか落ち込んでいて
相談しにくい状況です。

ですが、近いうちに誰かに相談して
悩みを吹っ飛ばして帰ってきます。

多分コメントもしにいけないと思います…。
でも記事は見てるんで!


それでは。
私が回復するまで、さよなら。
関連記事
  1. ブログ
