るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
春。 :: 2011/04/18(Mon)---22:43

413_20110418222600.jpg

久しぶりに当日ネタの更新ですw

本日は遠回りをして歩いてお買いものへ^^

土手で春の訪れをしみじみ感じましたよ!

まずは菜の花
DCF00674.jpg

黄色がまぶしいっ!!!

そしてムスカリ
DSCFa2442.jpg

名前がわからなくて調べちゃいましたw
小さくて可愛い花です^^
なんとなくスズランに似てる気がする…

そしてそして桜
DCF00675.jpg

ここの桜は毎年楽しみにしているのですが
今年はなかなか来れる日がなくて
満開の写真を逃してしまいました…orz

今回は葉桜ですが満開だと絵に描いたような桜の木が
見れるので、ここの桜が一番好きです(*^O^*)

来年こそは満開の桜を撮ってこのブログに載せますね!


いやー今回の写真は全部携帯なのですが、
なかなか綺麗に写真が撮れました\(^O^)/

私の携帯も捨てたものじゃないな…。

まぁ携帯の方がデジカメより画質がいいんですけどw

携帯⇒1320万画素
デジカメ⇒1200万画素


明日も4/18のネタですw
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スケジュール帳 | top | カット試験>>


comment

>>レオママ♪様
菜の花って近くでみると小さくて可愛いですけど
いっぱい集まってると眩しいくらい黄色くて
すっごい綺麗ですよね!!

プードルは他の犬種に比べていろいろ毛で遊んだり
いろんなカットができるので
カットしている側も楽しいですし
見ていても楽しいですし^^
そしてわんこは可愛くなりますし\(^O^)/
レオ君は是非ライオンカットに…w
そして背中にモヒカンを…ww
  1. 2011/04/21(Thu) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~!!
春のお花は桜だけじゃないですもんね!!
菜の花、一面に咲いてると絶景ですよね♪
仙台はいつも菜の花がGW位に満開です!
見に行きたくなりました~♪

↓リロちゃんのカット、可愛い!
トイプーさんは色んなカットバリエーションがあって
みんな違った感じですよね♪
レオもイメチェンしようかな~・・・
でも失敗しそうだな・・・
と、迷ってます(笑
今年の夏は節電や停電なるみたいだし
少し涼しくしてあげないと!!

  1. 2011/04/21(Thu) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/74-8ef935e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
