るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ちびっこハニー :: 2011/04/14(Thu)---22:15


もしかしたら記事の日にちが
行ったり来たりするかもです;;

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

413.jpg


本日は普通に昼間学校行ってそのまま夜間の授業も受けてきました^^

カットした子はこの子!!
DCF00633.jpg

レッドのトイプードルのハニーです^^
現在約4か月です。多分。

お腹にスリッカーが当たると「ひぇーーーん!」と悲鳴。
そして噛み噛み。

でもカット中はずっとお利口さんにしていてくれたので助かりました!

しかも先生に「かわいくカットできてる」と褒められちゃいましたw

いつもはおねむなのに20時半まで頑張って起きていてくれたので
カット終了後は私の膝の上でうとうとー。
DCF00644.jpg

DCF00645.jpg

少しの間でしたが寝ちゃってました^^

そのあとは先輩わんこさんたちと遊んだりしてました。




4/15がカット試験の私に頑張れぽちぽちお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. がっこう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<狙う瑠樺 | top | 夜桜2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/70-bdddedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
