るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
JKC公認訓練士補試験 :: 2011/03/26(Sat)---21:32

2月25日は訓練士補の試験でしたー;;


RUKA's BLOG!

私は地味に緊張しましたorz


でもアリスがいつもみたくやってくれたので助かりました!!


審査員の先生はお父さんみたいな人で

すごくいい人でした^^


最近結果が出たのですが、無事合格しました!!


アリスは赤ちゃんを産むため、学校に居ないので一緒にお祝いできなかったですが、

本当に嬉しいです^^


そして初登場アース君。


RUKA's BLOG!
何故関西弁なのかは不明←


なんだか仲良しなアリスとアース。


RUKA's BLOG!

おやつに夢中ですw






そしてJKC公認トリマーC級試験は無事合格いたしました!!


やっぱハーバー のおかげだと思います^^


ハーバーにはものすごい感謝しているよ(^O^)

本当にありがとう!!



頑張れ、東日本。
RUKA's BLOG!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. くんれん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お引越し | top | 二週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/55-15c43f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
