るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ご無沙汰&お知らせ :: 2014/12/15(Mon)---09:06

ご無沙汰しております。

アシュリーが子供を産みてんやわんやで
あっという間に旅立ちを迎え、
かと思ったらアシュリーが誤飲して
危うく開腹手術になりかけましたが
なんとか内視鏡で取り出せ
かと思ったらナディさんは謎の低血糖で
お薬&通院して、やっと避妊して
かと思ったら今度はリロがお口が痛くて
ごはんが食べれないって言い出して
結局歯茎が炎症してて残り少なかった歯を
全て抜いて、同時に避妊もして
ようやく先月から落ち着きました(笑)

白べたさんは何故かずーっと水槽に入ってた
隠れ家の鉢植えの底の丸い穴にはさまり
なんとか救出したものの2日後に
虹の橋を渡ってしまいました。

水槽は少しずつ減らそうと考えてます。

大福くんの一周忌も11月26日に迎えました。

あれこれ落ち着いたし二月に
フトアゴヒゲトカゲを家族に迎える予定です。
名前は検討中(笑)

現在ブログの更新はほぼしません。
今メインでやってるのはInstagramとTwitterです。
Instagram→RIRONADYASHLEY
Twitter→RiroNadyAshley
IDは変わんないですがTwitterの大文字だけ
ご注意ください。
Instagramの方が更新率は高いです。
気軽にフォローください!

それでは、最近の報告でした。

20141215090519409.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 生後15日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/202-4682ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
