るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
生後15日 :: 2014/07/28(Mon)---11:40



あーちゃんヘビー、スクスクせいちょうしてます!
2014072811352569d.jpg
一番左の子がビックサイズベビーです(笑)

目が開くのが楽しみです*\(^o^)/*



8月3日は待ちに待ったレプタイルズショーです!



が、一緒に行ける人が居なくて今年の夏は参戦なしかもです。
冬は友達と参戦したのですが…。
さすがの私もぼっち参戦は辛いです(*_*)
せめて爬虫類の相方が居れば行けるんですけどね( ̄▽ ̄;)
三年連続ならずか!?誰か一緒に行こう(*_*)←
関連記事
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご無沙汰&お知らせ | top | 産まれました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/199-a87e99f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
