るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
もうすぐ… :: 2014/07/08(Tue)---00:28

アシュリーさん、来週が出産予定です*\(^o^)/*
交配してからもう2ヶ月…。あっという間です。
201407080018085c6.jpg

エコーでの検査でお腹には3匹いるみたいです♪

もう一度お産について勉強しなおして
犬のお産の立会い経験さんに「これは心得とけ!」というものを
聞いてまわりました(笑)

胎動もポコポコ感じれて感動です(*_*)

会えるのが楽しみな反面、お産の立会いにびびってます(^_^;)

テンパったら連絡するかも!と専門の先生に連絡済み(笑)
はー!ドキドキワクワクです*\(^o^)/*




水曜どうでしょう、幻の鳥編に突入です*\(^o^)/*
最近の楽しみは1日の終わりに水曜どうでしょうを見ることです(笑)
あの番組はなんであんなに面白いのか…謎です(笑)

そして最近ダイエットも始めました!
目指せ-5㌔!8月にプールへ遊びに行くのでそれまでに!
毎朝豆乳とフルーツのスムージー、
お昼は野菜中心、夜は白米少なめです!
やってやるぞぉー!!!!!!
関連記事
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<産まれました! | top | ドッグショー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/197-4a284f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
