るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ドッグショー :: 2014/07/06(Sun)---17:42

久しぶりにドッグショーへ遊びに行ってきました*\(^o^)/*

20140706173242ff4.jpg

なーなちゃんは相変わらず歩かず( ̄▽ ̄;)

天気はうっすら雲がかかっていて過ごしやすかったです!
それでも暑いのでグループ審査だけ見て帰宅。
後日デジカメで撮った写真もアップします♪

201407061732428f1.jpg

本当に久しぶり*\(^o^)/*
やっぱ面白いし、いい刺激になります。

後輩(だけど年上)の方が声をかけてくれました♪
卒業してぶり!結婚してお子さんも(*^^*)
「結婚ってどうですか」の質問に
「意外といいですよ。結婚して子供が出来てからの方が「幸せ」って感じ」
って言ってました。

私の憧れそのもの。
なんだかいろいろ思い出して胸が苦しく…(笑)


まぁそんなことはよくて、またパソコンが死んでるんです( ̄▽ ̄;)
ここ最近の投稿はスマホでやってます*\(^o^)/*

早く直さなきゃ~(*_*)
水曜どうでしょう、対決列島からのユーコン川編です*\(^o^)/*
ミスターが可愛くてキュンってします(笑)
この面白さを分かち合いたいですが、まわりで見てる人が居ないので
Twitterで盛り上がっております( ̄▽ ̄)
関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ… | top | おさんぽ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/196-8d54f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
