るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
おさんぽ :: 2014/06/23(Mon)---21:54

今日は久しぶりに三匹揃っておさんぽに行ってきました♬
2014062321431718d.jpg

歩かないので家の裏まで行ってナディは帰宅( ̄▽ ̄;)

20140623214317b78.jpg

うっすら雲がかかってるけどあっちーね。


帰宅してアシュリーと遊んでるとべったり♪
20140623214317989.jpg

甘えることを覚えたアシュリー♪




そういえば子猫のお母さん、本日避妊手術!
連絡が無いってことは無事ってことなんだろうな。
明日仕事が終わったら迎えに行ってきます!

おまけの一言




最近「水曜どうでしょう」をまた見ています(笑)
とりあえず「原付日本列島制覇 東京~高知」
んー!面白い(* ̄m ̄)
関連記事
  1. おさんぽ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドッグショー | top | 一番くじ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/195-6ea9b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
