るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
子猫ちゃん達 :: 2014/06/16(Mon)---08:57

我が家に住み着いている猫「しまちゃん」が4月15日に三匹の子猫を産んで
1ヶ月後に我が家に引っ越してきました。
子猫は目やにと鼻水、一匹はまぶたにキズがある状況でした。

しまちゃんを餌で気を引いて、子猫を保護。
そのまま病院で診察。
簡単に言うと猫インフルエンザでした。

その日から毎日薬を点眼、点鼻して服薬も飲ませて…

友人が里親に名乗り出てくれました!
1人の子が2匹引き取り、もう一人が1匹引き取ってくれました。

私の人生初の保護活動。夢への第一歩でした。

市からの通知が来たら親猫の避妊も待っています。
ギリギリの生活ですが、動物にはお金をかけてしまうんです(笑)

20140616084222af7.jpg
△幸せを掴んだ子猫たち。
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一番くじ | top | 新入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/193-040a1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
