るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
新入り :: 2014/04/20(Sun)---22:13


こんばんは!

ようやく新入りの紹介をさせていただきます!

アシュリーちゃんです!
DSCF2170.jpg
シルバーのトイプードル、女の子、現在5.8kgです。
3歳で、我が家の最年少になります♪
三月の頭に家族に迎えました!

前にお世話になったブリーダーさんのとこですごく可愛がっていて
「最低1回子供を取ってくれるならあげる!」とのことで
それに承諾をして引き取らせてもらいました!!!!!!!!!

「もうすぐヒートくるから!」と言われましたがまったく来ないですね(笑)

すごくやんちゃで、おもちゃで遊ぶし、ちょっといたずらもするし
若いってこんなことするんだー!と日々てんてこまいです。

リロは6歳、ナディは9歳で引き取ったので、
我が家に来たときにはすでに落ち着いていて
しいて言えばナディさんがドッグフードの袋を破いて
お腹がパンパンになるまでご飯を食べる…といういたずらをしたぐらいですね(笑)

とにかくでかくてパワーがすごい!
でもほとんど吠えなくてお利口さん。
トイレも上手にできるし、お座り、お手もマスター済み!
さすがプードル!覚えが早い♪

今は我が家の環境にもなれました。
これからたくさんお出かけしようね♪



そして野良猫しまちゃん、出産しました。
近所の小屋で・・・
我が家で生んでくれるのが一番よかったんですが・・・。
中の様子がまったく見えないのでどうなってるかわかりませんが
しまちゃんに任せるしかないみたいです。



3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子猫ちゃん達 | top | お久しぶりです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/192-d6acdb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
