るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
レッツお出かけ!~cinnamon編 その2~ :: 2013/07/10(Wed)---22:41



引きずりますよ、このネタ。
イエス、ぱーーーーーとつーーーーーー!!!





外は猛暑。暑い。暑すぎる…。

DSCF1895.jpg
リロ「ここは涼しくって快適ねぇ~♪」

DSCF1893.jpg
ヒメ「なにくつろいでんのよ」
リロ「」


そのころのナディ。
DSCF1906.jpg
ナディ「ここあったかいですよ」

このクソ暑いのになぜか日光浴…。
ナディの行動は誰にも読めない。

お客さんのわんちゃんも来て、私はぼへ~(笑)
DSCF1904.jpg
「じぃ~~~~~…」
この後ポメラニアンの俊介くんみたいになっていきました。
ほんと可愛かった~

このサロンの裏にはドッグランもあります。
DSCF1907.jpg
リロ「行こう!!!」

走らないくせに~?(笑)



てなわけでまだまだまだ続く…


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



リロさん復活しました!一安心な、ますんでした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PCが | top | レッツお出かけ!~cinnamon編 その1~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/189-f04c9a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
