るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
回せます。 :: 2013/05/20(Mon)---19:12



最近は夜、大福君を本邸にうつして藁の上で遊ばせています。
昨日は久しぶりの回し車!
blog_import_4d914bddce411_20130520190649.jpg

ゆっくりですが、楽しそうに遊んでます♪

DSCF1768.jpg
「えっほえっほ…」

やっぱ後ろ足が片方無いだけで、バランスが大分取りにくいらしく
回し車を少し傾けないとすべり落ちてしまいます;;;;

でもやっぱ本邸に居る時の方が楽しそうです!
まだ傷口が心配なので完全移行はまだ先ですが、
私が見てられる時間はできるだけ本邸に居させてあげようと思います♪


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
関連記事
  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たそがれるっちゃん | top | シャンプー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/176-f134059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
