るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
やんちゃボーイ :: 2013/05/15(Wed)---23:50



大福君…
元気になりすぎてもはや普通です(笑)
怪我人とは思えないほど元気です(笑)

DSCF1712.jpg

のぼったり

DSCF1723.jpg

のぼったり

DSCF1726.jpg

かじったり

DSC_2901.jpg

のぼったり

DSC_2909.jpg

かじったり

DSC_2920.jpg
「・・・・・・・・・」

038d2bfe6bdbb4a293692c73baf81592.jpg
「ほぁああああああ!!!!(ガタンガタン)」
このあと足が挟まって悲鳴を上げて放心状態になったので、屋根は撤去されました。



一枚目と四枚目を見てもらうとわかると思いますが左後ろ足はありません。
でも「そんなの気にしてられるか!うぉおおおおおお!」と
のぼっては降り、のぼっては落ち、かじり、かじり、ご飯をモリモリ食べ…
いい具合に脂肪もついて、健康的な体になってきました!

これからもっと元気になるはずなので、もう心配しなくても大丈夫そうです。
もう少ししたら藁のおうちに引っ越します!



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<戦う!大福くん! | top | チャッピーちゃん>>


comment

>>レオママ♪様

もう元気すぎて逆にハラハラ(笑)
前よりも活発になったというか、動き回りまくります!
今は絶対に足を挟めないおうちに引っ越したので大丈夫!なはずです!(笑)

実は背中がうーーーーっすらクリームが入ってるんです!
歳を重ねるごとに薄くなってるらしいです;;;;;
  1. 2013/05/18(Sat) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. ますん(旧:縷々) #-
  4. [ 編集 ]

大福くん、想像以上に元気でビックリしました(笑
でもホント元気になって良かったですね~(*^_^*)
人間と違って逞しいなぁ~!!
これからは気を付けてねーー(^_^;)

↓チャッピーちゃん、超可愛い~♪
真っ白のチワワちゃん珍しいですね!
  1. 2013/05/17(Fri) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/171-4e6dcf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
