るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
退院後 :: 2012/12/03(Mon)---13:32

ナディさんが退院して約一週間が経ちました。
今日は抜糸前の様子を見てもらう&腫瘍の検査結果を聞く日。

2012-1203-094632206.jpg

傷口の調子も良いらしく安心です。

しかし腫瘍の診断結果は残念ながら悪性でした…。
もう先生の話も聞いてたハズなんですがうる覚えです。
覚悟はしてたのに実際悪性と判断されるとショックが大きいです。

ナディさんの戦いはここで終わりでは無かったです。
本当は良性で薬を少し飲んで老後はのんびりさせてあげれると思っていたんですが…。
もう少しナディさんには大変な思いをさせてしまいます。
今後の治療方法は家族と相談して決めたいと思います。

とりあえず報告させていただきました。
関連記事
  1. なっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お久しぶりでございます、、、、 | top | 入院>>


comment

たくさんの家族と賑やかな年越しですね(^-^)
来年も幸せな1年になりますように~♪
2013年もよろしくお願いいたします(^-^)/
  1. 2012/12/31(Mon) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

>>レオママ♪様

ありがとうございます!
とりあえずナディさんに負担の少ない方法で
治療をして行こうと考えています。
むしろ薬を完全に無くしてもいいんですけど
それは流石に不安というか…。
ナディさん自信は特に気にしている様子もなく
元気で安心します♪
  1. 2012/12/10(Mon) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

ナディさん、大変でしたね。。。
悪性の腫瘍だったんだ(T_T)
痛みや症状が穏やかであるように
遠く仙台よりお祈りしてます。
ナディさん自身や縷々さんファミリーに
負担が少ないと良いのですが。
縷々さん、元気出して下さいねm(__)m
  1. 2012/12/05(Wed) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/167-d05a645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
