るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ベタ夫くん :: 2012/11/19(Mon)---14:40

皆様お待たせしました(笑)
更新して何日経ったかってね…

ではとりあえず新顔の紹介からいきます。
2012-1119-140718534.jpg
「ぼーーーー…」

てなわけでショーベタのオス「ベタ夫」くんです。
クラウンテールって言ってヒレがギザギザしてクラウンみたいです!
すんごい可愛いです。
いつもゆらゆら~ゆらゆら~ってしてます。

ご飯のビンを開けると水面まで上がってきます!
早く餌くれ~みたいな(笑)

ベタってみんなしゃくれてるんですね。
そんなとこも可愛いです。

横から見るとこんな感じ。
2012-1119-140846377.jpg
赤と青が綺麗~。

鏡を見せてフレアリング(威嚇)させるとぶわぁーってなってものすごい綺麗です。
先月の写真ですが‥
DSCF1145.jpg
「誰だてめぇ!!!!!!!!(ぶわっ)」

たまに何故か私に向かって威嚇します(笑)
こないだ餌の時間が遅れてしまって「ベタ夫ごめん!」と謝ったら
「おせぇんだよ!!!!」と威嚇されました(笑)
ごめんなさいorz男の子は怖いです(笑)



2012-1115-211229127.jpg
ナディさんですが26日に手術することになりました。
9歳で全身麻酔というリスクはありますがナディさんの体力を信じたいと思います。


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. べたお!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入院 | top | 放置>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/165-b79cd935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
