るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
DOG SHOW 2012/09/02 NO.4 :: 2012/09/14(Fri)---23:56

NO.1
NO.2
NO.3 ←クリックで開きます

さて長々続いたドッグショーネタも本日で終了です。
今回はショーというより、愛犬リロさん。

DSCF0447.jpg
とりあえず暑かった…;;;;;

DSCF0632.jpg
「暑いよ~;;」

いつ雨が降ってもいいように持っていた折り畳み傘で日よけしたり、常に水を用意して
熱中症対策です!

ショーを見ていると立派なカメラをもったおじさんに何故か突然ご挨拶。
DSCF0437.jpg
「おじさ~ん♪」

おじさんも「好かれちゃったよ~。やっぱ犬の匂いがするのかな~?」と^^

1347633545830.jpg
「どうも♪どうも♪」
さっきまでショーで走っていたおじさんの知り合い(娘さん?)のお姉さんにもご挨拶。
モザイクがもったいないくらい素敵な笑顔で可愛がってくれました~♪

1347633576592.jpg
「どうも♪どうも♪」

…って!ショークリップの子にグイグイ…;;;;;;;
私は「すみません;;;;;すみません;;;;;」とプードルさんを汚さないようにリードをグイグイ笑

プードルには何故かなつっこいリロさん…笑


しばらく会場をうろうろしてまたプードル審査をしているところに帰ってくると
DSCF0455.jpg
「むむっ!」

DSCF0456.jpg
「おじさ~ん♪」

どんだけおじさんのことが好きなの笑
でもリロさんがなつっこいおかげで、ドッグショーでいろんな人とお話しできるし
私の人見知りもリロさんが来てから大分よくなったんです!

リロさんには感謝、感謝です!

てなわけでドッグショーネタ、オールアップです♪
長々お付き合いいただきありがとうございます!


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナディ 9歳 | top | DOG SHOW 2012/09/02 NO.3>>


comment

>>お天気おばさん様

コメントありがとうございます!

いえいえ~
声かけていただけて本当にうれしかったです♪
今度はもっとゆっくりおしゃべりできるといいな~!
また会えることを楽しみにしています♪
  1. 2012/09/19(Wed) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

先日は、突然声を掛けてごめんなさいネ
あまりにもリロちゃんが可愛かったので
ホント、童顔で可愛いリロちゃんでした
また、会える機会があると、嬉しいです
(ママさん人見知りなんですか?ごめんなさいね。
でも、とてもそう見えなかったですよ)
ありがとう~
  1. 2012/09/18(Tue) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. お天気おばさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/162-8b16e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
