るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
DOG SHOW 2012/09/02 NO.3 :: 2012/09/10(Mon)---18:04

NO.1
NO.2 ←クリックで飛びます


さて続きましてポメ!
みんな可愛かったです~♪

DSCF0910.jpg
もふ尻~~~~//////

DSCF0913.jpg

DSCF0914.jpg

DSCF0915.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0935.jpg


同時進行でプードルの部会もやってたんですが全く見れず…笑

本当はポメが終わった後に見ようと思ったんですが、
ずっと座っていた私の足は限界を迎え、歩くこともやっと…な状態にw

リロさんのおしっこも兼ねてしばらく運動して帰宅しました。

やー!やっぱドッグショーは楽しい!
本当に!見てるだけでドキドキしちゃうってゆうか…。

御前崎のドッグショーも行きたいんですがその日はまさかの秋祭り;;;;;;
祭りも好きだし、ドッグショーも行きたい。
でも秋祭りを優先しますよー笑



もう一回続きます笑

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DOG SHOW 2012/09/02 NO.4 | top | DOG SHOW 2012/09/02 NO.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/161-187c69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
