るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ご無沙汰すぎてどうしよう。 :: 2012/07/24(Tue)---23:40




ご無沙汰しております(土下座


いろいろ忙しく全く更新してませんでした。
と言っても見てくれている人がいるのかは定かではありませんが←

社会人…夜眠たいですw
ネタもいっぱいあったんですが残念ながら省略。

あ、リロさん最近ドッグラン&ドッグカフェデビューしました!
最近と言っても先月ですが!てへ☆
パズル姉と行ってきました!
そしておうちにもお邪魔してパズ夫とのツーショットを撮ったんですがパズ夫の顔が可愛くないので自重します。
DSCF0362.jpg
新東名のサービスエリアのドッグラン。

DSCF0327.jpg
清水のポケットさん。

DSCF0341.jpg
カルボナーラが最高にうまかった。


そしてみなさんにお知らせがかなり遅くなりましたが家族が増えました!

DSC_2736.jpg

ワイヤーヘアード・カニーヘン・ダックスフンド
2003/09/07生まれの現在8歳の女の子!
名前は「ナディ」です!

ブリーダーさんが入院のため世話ができなくなるとのことで現在働いているとこに引き取られてきて
里親募集していてまさかの一目ぼれでした。
6月の中旬に引き取り、はじめは散歩ができませんでしたが今では大分歩くようになりました。
ご飯もはじめはなかなか食べてくれませんでしたが、今はゴハンの袋の音がするとしっぽをブンブンw
おやつも大好きになりました!

ですがやはり一人では不安なようで私と父が仕事に出かけると寂しくて吠えてしまうようです;;;
残す課題は静かにお留守番です!
最近はまだ減ったようですが、もうちょっと頑張ってもらいます!



あ、るっちゃんも大福くんも相変わらず元気ですよ~☆

DSC_2842.jpg
最近の特等席は廊下。

DSCF0192.jpg
ひんやりプレートで頑張って夏を乗り越えてもらいます!



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
スポンサーサイト
  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<普通のブーツカット、始めました。 | top | 金環日食>>


comment

>>レオママ♪様

ありがとうございます~(泣
これからボチボチ更新していきます!

一般ではやっぱワイヤーはあんま見ないですね~
散歩してると珍しがられますw
カニーヘン < ミニチュア < スタンダード
って具合です^^

これから熱帯魚にも手を出そうかと思いましてw
これからは水槽が増えそうな予感です(^O^)笑
本当は爬虫類が飼いたいんですけどねw

レオママさん一家も気を付けてくださいね!
熱中症とか最近多いですからね;;;;
  1. 2012/07/30(Mon) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

ムフフッ更新がなくってもたまに覗いちゃう私♪
うわぁ~ナディちゃん!!カワユス(*^_^*)
ニューフェイス&珍しい犬種ですね?
カニヘンってダックスの小さい種類ですか??
なんだか新しい家族がどんどん増えて、
我が家より大家族じゃないですか?(笑
賑やかで楽しいだろうな~♪
リロさん、モフモフ度UPしましたね(〃▽〃)
チョット見ないうちに大人っぽくなってる!
レオは逆に柴犬(アルパカ?)になってますよ(笑
るっちゃんも大福くんも、みんな元気そうで良かった♪
ずいぶん暑くなってきましたので、夏バテなど
お気を付け下さいまし~~(^O^)/
  1. 2012/07/26(Thu) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/156-84aee990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
