るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
金環日食 :: 2012/05/21(Mon)---08:46



金環日食ばっちり見れました@静岡県西部

25分頃
DSCF0026.jpg


31分頃
DSCF0059.jpg


36分頃
DSCF0109.jpg

あっという間でしたがちゃんと見れました!
しかも曇っていたのに金環になったら雲が切れ始めるという奇跡!
神様ありがとう!←


そのころのリロさん。

DSCF0021.jpg
「きんかんにっしょくって何?」

DSCF0066.jpg
ぶれてるけど金環日食中のリロさん。無反応です。

金環日食後のリロさん。荒ぶる。
DSCF0119.jpg
「つまんない。つまんない。」
後ろに居るのは祖母ですw

DSCF0120.jpg
「ちょっとくらいかまいなさいよぉーーーーーーっ(ぺろっ)」

この後リロさんはおしっこ漏らしちゃいましたw

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご無沙汰すぎてどうしよう。 | top | お掃除。>>


comment

>>レオママ♪様

雲の間からばっちり見えました(`・ω・´)
私も寝起きに父から「もうかけてるぞ」って言われて
思わず肉眼で直視しちゃいましたw
ばっちり目が覚めました(・ω・)笑
なんか日食の時寒く感じたのは私だけ~?笑
  1. 2012/05/22(Tue) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~写真撮れたんですね♪
こちらも明るいのに薄暗い不思議な感じでした!
仙台は綺麗な形じゃなかったけど
私も肉眼でチラッと見ちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)
ワイルドだろ~~(爆笑
しばらく目がチカチカしちゃったけどねw
  1. 2012/05/21(Mon) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/154-f7367501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
