るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
DOG SHOW 2012/02/19 No,3 :: 2012/02/28(Tue)---00:07

続き

お待ちかねポメっこ!

大分写真が少ないですorz

DSCF8700.jpg
ふわぽめ~//

あの子いましたよ~!
DSCF8310.jpg
こちらが正面ですw

DSCF8311.jpg
てなわけで白ふわポメ子~/////

DSCF8334.jpg
あのドッグショー以来ファンになってしまいました!
気が付くとこの子ばっかり写真撮ってますw




余談ですが、今回のドッグショーでなんだか人見知り克服してきたことを実感いたしました!

タオルが二枚落ちてたんですが、まず一番傍のパドックに居た人に聞き、
違ったんですがタオルに「Black Berry」って書いてあるのを発見してもらい
「ドーベルマンやってる人だよ!」と(^^)

ドーベルマン便りに探し回り「居た!」と思い聞くとまさかの違うという…;
しかしお姉さんが車のナンバーを教えてくれて、探し回り
やっと持ち主さんの元へ返してあげることができました!!

皆さんいい人で…(泣)
持ち主さんもいい人で「頑張って探してよかった」って思いました♪

あまりドッグショーに出てるハンドラーさんとはあまり関わることがなかったので
なんか…ちょっと親近感わきましたw
やっぱ違う世界の人って感じがあったんで;;

次回は富士のドッグショーへ参戦いたします!
リロさんも一緒(の予定)です!




ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<DOG SHOW 2012/02/19 No,2 | top | アップルパイ>>


comment

Re: タイトルなし

>>レオママ♪様

お久しぶりです~♪
ドッグショー楽しいですよ!
見てて飽きないというか…。
どの犬種をみてもかっこいいんです。
「あの子」居ましたよ!
やっぱ可愛いです~

家族みんな元気でしたよ♪
春ですね~・・・。
私は特に関係ないのですが花粉症の季節ですね;;
季節の変わり目ですしレオママさん一家も体調に気を付けてくださ~い!!
  1. 2012/03/13(Tue) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりですぅ~(^O^)/
ドッグショー、いいな~行ってみたいな~♪
写真見てるだけでもドキドキしちゃいます!
大型犬ってすごい存在感~!!
こんなにたくさんの種類のワンコを見る事って
普段ないですからね~!
ウフフッ!『あの子』もいたんですね(//▽//)
レオと一緒にいると、ポメが小さいワンコだって事
忘れちゃうんですが(笑
やっぱりチビポメちゃん可愛い~(*^_^*)
ルッちゃんも、リロちゃんも、、大福くんも
もちろん縷々さんも、みんな元気でしたか~?
もぉ春も近いですね~♪
  1. 2012/03/09(Fri) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/147-1df7f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
