るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
:: 2012/02/06(Mon)---00:36


最近静岡県も大分寒くなって雪がちらつきました!
…いや
あれはちらついたというか若干吹雪いてたのかな?
積もったりはしないんですがね;

DSC_0695ww.jpg
これはまだいい方なんですがこのあと大分真っ白になりましたw
後輩と爆笑w
雪降ってる時に黒いジャケットはダメですね。


話は変わるんですが1/25~27まで茨城県へスクーリングへ行ってきました!

こんにゃく作ったり、ゆず味噌作ったり、ゆずの砂糖漬け作ったり!
DSC_0588.jpg

DSC_0587.jpg

かなりおいしかったです!
特にゆず味噌!

そして、
DSC_0574ww

雪!

DSC_0596.jpg

雪!!

DSC_0598.jpg

雪~~!!

やっぱテンションあがります~♪


そしてそして誰もが突っ込むであろう。

これ。
DSC_0578ww

足長っwwwww


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アップルパイ | top | 公園へGO!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/143-8d3a5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
