るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
公園へGO! :: 2012/01/07(Sat)---15:40

DSC_0141-1.jpg

昨日、リロさんと公園に行ってきました!

DSC_0102-1.jpg

本当はおっきい公園に行こうとしたんですが
あまりの寒さに断念。
小さい公園にしました!
DSC_0106-1.jpg

天気はよかったんですが風が・・・ね・・・。
寒かったので多分10分も居なかったかとw
まぁリロさんも元気に走り回ったりするタイプではないのでいいんですけどね。

DSC_0107-1.jpg

リロさんの為にお正月用リボンも買ってあげたので装着しました。
なかなか可愛いです。

DSC_0145-1.jpg
玄関の前でぱしゃり。

寒さのあまりこの顔。
DSC_0146-1.jpg

今度はもっと広い公園に行ってきます!


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. おさんぽ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 大福がやってきた。>>


comment

>>ななママ様

初コメントありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ないですorz

そう思っていただけるとすごくありがたいです。
今までは好きなとこでおしっこもUNKもしてたはずなのに
我が家に来てからトイレの失敗は数えるほどしかしてませんし
無駄吠えもありがたいことにほぼ0ですね。
きっとなおちゃんもすぐ覚えてくれますよ^^
そしてたくさんいろんな世界を見せてあげてください!
へそ天で寝ているなおちゃんもリラックスしていて
すごく幸せそうですね!
  1. 2012/02/06(Mon) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

るかさん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

リロちゃんを家族に迎えた経緯を読み、
ほんとに良かったなあ、としみじみ思いました。
悪性リンパ腫でなくて良かった…
るかさん家の家族になれて良かった…
優しいご両親にも感動しました。

私も元繁殖犬のなおを引き取る際、
ゲージの中しか知らないなおに、
一杯楽しい思いをさせてあげたい!と思いました。
リロちゃんが今どれほど幸せか、
写真からすごく伝わってきますよ!

  1. 2012/01/24(Tue) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/142-78dfe92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
