るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
遅くなっちゃったけど :: 2011/10/10(Mon)---23:12

10月08日
家族になって4ヶ月、無事7歳になることができました~♪

DCF00117d.jpg

波乱万丈なリロさんの人(犬?)生ですが
少しでもリロに楽しい世界がもっともっとたくさんあることを
見せてあげたいし体験させてあげたいと思います!

我が家ではすでに完全お姫様ですが
甘やかせる部分ではとことん甘やかせてあげたいです。
叱るときはちゃんと叱りますけどね;

もうリロがいない私の人生なんて考えれないくらい
リロさんが大好きなんです。

これからもずっとずっとずーーーーーーーーっと
元気に長生きしてね!
本当に愛してますよ!!



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あぁ素晴らしきかな、猫カフェデビュー。 | top | DOGSHOW NO.4>>


comment

遅くなっちゃたけど・・・
リロちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
もぉ7歳なんですね!!
ちっちゃくって可愛いリロちゃん♪
色々あったと思うけど、これからは幸せな毎日が
続きますように~(*^_^*)
この写真、いつもとまた違った感じで
めっちゃ可愛いね~(//▽//)
  1. 2011/10/17(Mon) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

連投ごめんよ

リロおめでとおおおおおおおおおおお!
ずっとずっと可愛らしいリロでいてね
7歳なんて信じられないよ~
  1. 2011/10/11(Tue) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/138-dba4c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
