るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
DOGSHOW NO.4 :: 2011/10/10(Mon)---23:08

遅くなりました!
って遅すぎとか知ってます!←
もうすぐお祭りだしそっちのネタも書きたいので
今回でドッグショーネタ強制終了ですww
二回にわかれていますが何故かこれ以上写真を貼ると
反映されないので止む無く二回にわけましたが
続けてどうぞ~♪

長くなりますがリロ×パズル初対面です!
そうなんです!会ってきました!BORZOI IN SILENT HILLのパズル姉とパズル君に!

DSCF5271.jpg

相変わらずでかいです。
でかい図体で体を摺り寄せてくるのでそこが萌えポイントです。

DSCF5268.jpg

DSCF5269.jpg
匂いを嗅がれてすごい困ってるリロさんです。
私とパズル姉に助けを求めている図ですねw

DSCF5295.jpg

DSCF5278.jpg
パズル姉とパズル母(パズ君のブログのコメント枠にこっそり登場してます)に
たくさん可愛がってもらってものすごいリロは満足気です。

そして飼い主に似たのか変顔を炸裂するパズ君。

DSCF5312.jpg

DSCF5330.jpg

DSCF5332.jpg
「今日の私は○○○なのさ」って言ってたけどなんて言ってたか
数分後には忘れた私。←

そしていつまでもしつこいパズ君。
ツーショットを取ろうにも…;;;;
DSCF5338.jpg

リロの嫌なのが明らかすぎる顔がたまらなく可愛い…///
DSCF5343.jpg

DSCF5344.jpg
そして助けを求めるリロさん。
リロさんももう少しフレンドリーになってくれるとありがたいのだが…。

関連記事
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<遅くなっちゃったけど | top | DOGSHOW NO.4>>


comment

パズルの変顔集送ってくださいお願いします(土下座)

てかリロてぃん顔嫌がりすぎww
何と言いますか、本当にすみません、家の子が。
しつこさとアホさは誰に似たんだが……え?

次会った時はもっと仲良くなれるといいね!
  1. 2011/10/11(Tue) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/136-774867dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
