るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
レイとポジとちーちゃん。 :: 2011/09/21(Wed)---12:26



9/20は黒プーのレイちゃんのカットでした~。
DSCF4388.jpg

うん!かわいい!

今回は「背線からの30°からの90°からのスロープ」がうまくいきました!
DSCF4383.jpg

山田先生に「この子はいい毛だね!」とお墨付きを頂きました!
でも後ろ足に毛が無いのが残念;


そして最近の癒し~♪
DSCF4537.jpg

私とポジは相思相愛です。
いやまじで。←


そしてそして9/15は先生の誕生日でした!
DSCF4248.jpg
サプライズだよ!
めっちゃびっくりしてくれたから「やってやったぜ!」って感じでしたw


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


暇なのでお菓子を作ろうと思ったら
まさかの小麦粉が無いというw
困ったものだ…。
関連記事
  1. がっこう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<DOGSHOW NO.1 | top | デザインカット。>>


comment

ムフフッ!縷々さん、さすがプロだわ~♪
トイプーさんとか、毛がくるくるしてるワンコは
カットもすごく難しそうですねw
レオもかなりボッサボサでちょっとなら私が
カットできるかな~と思ったけど、断念(泣
なので、しばらく放置プレーしちゃいます(笑
ポメちゃんも可愛い~(//▽//)

あら?サプライズケーキに『27』??
先生が27歳ですかー。そーですかーー。
あーー歳を感じますぅ(号泣
私に歳は聞かないで・・・ww

  1. 2011/09/27(Tue) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/132-bda1d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
