るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
デザインカット。 :: 2011/09/21(Wed)---12:01

さて9/19はリロを連れて学校へ行ってきましたよ!

今回でデザインカットはおしまいです;;
そろそろまともなカットをしないとB級に間に合わなくなっちゃうんでね;;

今回は染めました~♪

こんな感じに塗り塗りして~
DCF00981.jpg

15分くらい放置して洗って乾かして~

DCF00994.jpg
こんな風になります!

めちゃ私好みの色になりました!
満足満足~♪

カットはまぁまぁまぁ‥‥w

てか気付きました。
ここにハート入れたらズボン履いたとき見えないと…。

ふふふふふふh‥‥‥‥気にしない。



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



台風15号(ロウキー)の影響で本日勝手に学校を休みましたw
でも電車は止まるし、雨漏りするし…
学校休んで正解だったな…。
関連記事
  1. がっこう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レイとポジとちーちゃん。 | top | バンダナ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/131-6778fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
