るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
バンダナ。 :: 2011/09/18(Sun)---13:18

最近るっちゃんの登場が少ないけど生きてますよ!←
リロが部屋をうろうろするとお尻をぷりぷり振って
ぴょーんとリロのとこへ飛んでいき軽く猫パンチをかまして
走り去っていくのがよく見る光景ですw

私のスパルタ教育のお蔭(?)でるっちゃんは力加減をしてるので
リロ自体は痛く無いらしく何が起こったのか理解できないみたいです。

なんだかんだ犬猫の間でいい関係ができてきているっぽいので
安心です~。




てなわけで本日暇なので先ほどリロにバンダナ作りました!
こないだ作ったズボンの裏地の余った布です!

DSCF4356.jpg

名前を刺繍糸で縫ってたらRiroの「Rir」で糸が無くなりましたwww
仕方ないので百均まで行って買ってきました。
ついでにほかにもいろんなバンダナが作りたかったので布も一緒に^^

名前はこんな感じ~
DSCF4364.jpg
雑とか禁句。

着用。
DSCF4354.jpg

そして
DSCF4358.jpg
どや顔。

顔の毛が伸びてきて写真写りもよくなりました。←

DSCF4362.jpg

顔の毛が伸びてきて顎が汚れやすくなりましたw
刈ろうかどうか悩み中…。
まぁ刈りませんけど!!!←

実は足の毛を刈っちゃったんですよ^^
前はこんな感じ。
DCF00665.jpg
こないだ家で洗ったときの写真を引っ張り出しましたw

今はこんな感じ。
DSCF4369.jpg

さっぱり~♪

やっぱ長い期間刈ってないと肌が弱くなるらしく
刈ったあとずーっと舐めちゃってたのでこれからトリマーB級を受けるまでは
ちょくちょく刈るつもりです!足は!

顔はやっぱもったいなくて無理ーー;;;;;;

明日は学校でリロをシャンプーカットしてきます!
どうなっちゃうのかはお楽しみで~w



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



さてまたバンダナを作るとしますか~♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. はんどめいど!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザインカット。 | top | お散歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/130-af7f7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
