るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
お散歩。 :: 2011/09/07(Wed)---18:46




今日は早く帰って来れたので早めにお散歩に行ってきました~。

チワワさんとプードルさんに会いました^^

プードルさんには珍しくリロからもご挨拶できました!
こういう時に限ってデジカメの電池が切れているというね…。
レッドのプードルでなかなか可愛い子でした(^O^)
何故か別れ際にリロが名残惜しそうに飼い主さんを見つめていましたw
いっぱい「かわいい~」って言ってもらえたからかしら( ̄‥ ̄ )

やっぱ学校でプードルに囲まれていた分、プードルは平気なんですかね…。
今まで自分から!っていうのは無かったですし、
コーギーのロク君でさえ飼い主さんがロク君を抑えてくれてやっと!って感じでしたから;
ちゃんとご挨拶できたのは今日のプードルさんとロク君くらいいじゃないかな…
もっとフレンドリーになってくれなきゃ私困るわ!!

DCF00895.jpg
散歩から帰って来てからの一枚。

そういえば我が家に来た当時はお散歩中にUNKもちっこもしなかったのに
今ではお散歩に行くと5分くらいするとUNKするんですよね~。
今までそういう経験が無くても散歩をするとしたくなっちゃうんですかねぇ。
最近の謎です。←

そして最近もふもふポメっ子を飼いたい衝動が収まらないです…。
就職したら絶対飼うんだ~!
クリームの子とブラック&タンの子!
ってもうこの時点で2匹なんですよねwフフフフw

もふもふってどうしてこう…可愛いんだろう…。


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


今日のお散歩で聞かれたことは「この子何ヶ月ですか~?」でしたw
「あ、もう六歳です~;」となんか答えるのが申し訳なかったですwww
関連記事
スポンサーサイト
  1. おさんぽ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バンダナ。 | top | 初ズボン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/127-b5516ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
