るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
初ズボン。 :: 2011/09/05(Mon)---11:06

久しぶりにリロ服を作りました!
今回は初!ズボンです~。

ホームセンターネタはまた後ほど更新させていただきますw

いや~私好みの布を発見しまして、即購入して
もう作りたい意欲がおさまらず~って感じですw

無地が100均、ドット柄が手芸屋さんです。
DCF00866.jpg

出来上がりはこんな(^O^)

DCF00853.jpg

ズボンを作るなら絶対裏地を作るっていうのが私の夢だったんです!
もー可愛くて可愛くて…//

んで今回は初!サスペンダー作りもしてみました^^
着るとこんなです。
DCF00854.jpg
裏地とお揃いのサスペンダー!!
少し細かったかな~って感じがありますが可愛いんでよしとします。

DCF00858.jpg
やっぱドット柄可愛い~//

DCF00862.jpg

ポケットの薄いピンクのドット柄はリロちゃんに赤いドットとピンクのドットを見せて
「こっちとこっち、どっちがいい?」って聞いてタッチしてもらいましたw

薄い色がお好みかしら^^

まだまだモデルポーズは得とくできません;;
はやくできるようになるといいな~^^


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



これを着せてドッグショー観覧する予定です^^
関連記事
  1. はんどめいど!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩。 | top | 豪雨。>>


comment

>>レオママ♪様

いや~本格的なのは初めてで
実は前日に一回失敗してるんですよ~笑
でもなかなか私好みのズボンができて満足です^^
自分が派手で可愛らしい服が似合わないから着ないので
つい愛犬に求めちゃうんですよね~笑
「こんな服着たい!」みたいな…(^O^)

実は私女子力高めです(自分で言っちゃう←
てゆうか見た目とか性格とか男っぽくてなんもできなさそうなのに
実は心の奥底深くは乙女なんです笑←←←
  1. 2011/09/07(Wed) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

えーー!すごいすごい!!
縷々さんってばズボンも作れちゃうの~??
しかもサスペンダーも付いてて可愛い~(//▽//)♪
センスいいね~!オチリのポケットも色が違ってて
これまた可愛いね~♪
いや~すごい!女子力高めなんですね!
うちの女子にも見習ってほしいわ~!!
私も・・・だけどね(汗

リロちゃん、似合ってるよ!

  1. 2011/09/07(Wed) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/126-bca57431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
