るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
野良猫part2 :: 2011/08/23(Tue)---18:00

予約投稿ですよ!←
だって絶対更新できないもん←



てなわけで黒子猫さん。
DCF00783d.jpg

るっちゃんの遊び道具の編み棒に夢中。

DCF00784.jpg

野良猫なのに極端に人が怖いわけではないみたいです^^

普通に遊んでくれましたが、やっぱ野生で暮らしてるだけあって腕力がありますね;
爪も長く尖ってました。

じつはこの子真っ黒じゃないんですよ~。
前足の間に白い毛が生えてるんです^^

黒子猫さんは食欲旺盛で好奇心旺盛でやんちゃ。
茶トラ子猫さんは食欲は旺盛、警戒心が強いけど蝉が飛んでると
真っ先に追いかけますw

もう一匹いるらしいです@おばーちゃん情報

実はここでは公開しなかったんですが、こないだこの二匹がきたんですよ^^
DSCF3259.jpg
DSCF3260.jpg

最近思うのが前にハンティングし逃がしたシルバーの子猫は
この上の写真の子では…?

そして黒子猫は…
DSCF3260a.jpg
…同じ子かな?

また来てくれるといいな~なんて思います^^



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お散歩。 | top | 野良猫part1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/119-6386aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
