るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
野良猫part1 :: 2011/08/22(Mon)---14:37



おそようございます。
本日は12時に起床しました。
久しぶりにこんな遅くまで寝てました^^

おばーちゃんに「あんた、子猫いるよ!」と叩き起こされ庭を見るとそこには
茶トラ子猫さんと黒子猫さんが(*^ω^*)ポワ~ン

今回は茶トラ紹介!
べ、別に二回に分けて記事数稼ごうなんて思ってないし!!←


いや、ね、あまりに可愛いもんだから餌付けました。ごめんなさい。
でも餌付け成功したらちゃんと保護して里親見つけるつもりだし、無計画な餌付けではないので
安心してください!←
黒猫さんは早く懐きそうですが詳細は明日~。


茶トラ子猫さんはこんな感じです
DSCF3542.jpg

ごはんをたらふく食べた後なのでお眠スイッチONです。

DSCF3537.jpg

全く警戒心が無いというか、いやあったけどね、今現在も同じところで寝てるんですよw

どっちかというと…
DSCF3538.jpg
こっちの方が警戒してるみたい(´Д`)w


あーもー茶トラ可愛すぎる!!!!
るっちゃんの方がもちろん可愛いですけど、柄は茶トラさんの方が可愛いです^^
まぁ私は一色の猫さんが好きなんですけどねww
黒だけ!とか真っ白!とか^^


そのころの黒子猫さんは…
DSCF3544.jpg

虫さんと遊んでましたw

次回は黒子猫さん~

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<野良猫part2 | top | 最後の夏休み>>


comment

>>パズル姉 様

黒子猫やばい可愛かったぞ!
野良猫の割に人間を怖がらないぞ!
  1. 2011/08/22(Mon) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

うわあああああああ!黒猫かわええええええええ!
黒猫いつか飼いたいよな…
  1. 2011/08/22(Mon) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/118-9613658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
