るっちゃんず ぶろぐ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
お薬。 :: 2011/08/07(Sun)---17:06

最近動物病院病院によく行きます;

健康診断、フィラリア、混合ワクチン
最近は耳の状態が良くなかったし、涙やけも酷いのでO動物病院へ行ったのですが
な~んだか曖昧な診断結果で納得いかず…;

目薬だけもらって帰ってきたんですけど、
今日別の動物病院へ行ってきました^^

今回はH動物病院へ!


なかなかいい感じの病院でした!

待合室は病院ぽくないし、診察室の雰囲気もよくて
先生もリロの症状についてわかりやすく詳しく教えてくれましたし^^

診察結果は少しひどい中耳炎(外耳炎だったかな?)でした。
先生曰く「少し長い間放置してしまったため中で炎症が起き、
鼓膜に穴が開いて水(海)が溜まってしまっている」らしいです。

前回のO動物病院ではそんなこと言われなかったのに…
ちゃんと診察してくれて、同じ結果がでてれば
こんなひどくなかったのかな~と思うとやっぱ動物病院選びは
ものっっすごい大切だと思います;;

リロにも申し訳ない感じです;


先生に「治るまで時間がかかるので、根気強く直していきましょう」
と言われました^^
しかも外耳炎、中耳炎について詳しく書かれた紙もいただきました^^

これからはH動物病院が行きつけになりそうですw

飲み薬2種類と耳に直接つけるお薬をもらってきました^^
DCF00712.jpg

飲み薬の副作用で「食欲不振」になるのと「食欲増進」されるのが一種類ずつなんですが
結局どうなるんですかねw





ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

関連記事
スポンサーサイト
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザインカットなリロ。 | top | 暑い瑠樺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/112-285896c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
