るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
暑い暑い… :: 2011/07/10(Sun)---23:05



今週暑かった!
夏なんて来なければいいのに(切実)

学校のわんこ、初登場(?)のジュズーもバテ気味。
DCF00455.jpg
あぁ可愛い。可愛い。
シーズーが好きというよりもジュズーが好きなんです←

さてさてアガパンサスの時期ですよ!
我が家の庭にも咲きました!
DCF00424.jpg

DCF00491k
あぁ可愛い。可愛い。
この時期はいろんなとこで咲いてるので嬉しいです^^

フランもあほ面で一時帰還しました!
DCF00428.jpg
あぁ可愛い。可愛い。

なんだかフランさん、想像妊娠だったらしいですw
社長さん宅に行った後交配したはずなのにまた発情が来て想像妊娠が発覚しました。
まったく人騒がせなんだから!!

さくさく行きますよ。
続きましてヤモリのヤモちゃん。
DCF00486.jpg
あぁ可愛い。可愛い。
ほんと可愛い←
なんて愛らしい顔つきなんだ…。

真面目に可愛いと思ってますよ!
だって手に乗せてる=平気ってことですよ!
爬虫類好きすぎます。まさか学校でヤモリに触れるとは…//
将来はトカゲを飼うのが夢です。


そして夢のコラボ…?
DCF00468.jpg
これがいっぱいいっぱいだったんですw

最終的には鼻と鼻であいさつのできましたが
リロが調子のって遊びに誘った(?)のでるっちゃんが激怒。
手は出ませんでしたが添い寝までは時間がかかりそうですw


リロのお散歩も大分順調でコーギーのロク君とお友達になりました^^
結構リロさんはムキってましたが、飼い主さんにも挨拶できたし
ロク君の匂いもビビりながら嗅いでたし~^^

また会えるといいなぁ~



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. にちじょう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | おにゅ~>>


comment

>>レオママ♪様

お返事遅れてごめんなさい!

ヤモちゃん案外可愛いですよ(*^O^*)
虫はダメなんです。昆虫とか。カマキリは平気ですけどw


最近はリロがるっちゃんを追い回してて仲良くなれそうですー\(^O^)/
  1. 2011/07/27(Wed) 09:19:28 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

えーーーー!!!
ヤモリって!!「ヤモちゃん」ってーー(@_@;)
可愛いかぁ、そっかー、そーだよね!?
私は虫も駄目だし、昆虫や爬虫類も駄目(T_T)
子供が男の子じゃなくってホント、良かった♪
と思ってたけど、縷々さんってばー(笑
イマドキは爬虫類好きな女子も多いですしね!!
いやいやぃゃぃゃ・・・。
可愛いかも~可愛いよ~きっと♪(って事にしとく笑)

るっちゃんとリロちゃんの2ショット、なかなか良い感じ♪
これからだんだん仲良くなるといいね~(*^_^*)

  1. 2011/07/14(Thu) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/104-d680ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
