るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
おにゅ~ :: 2011/07/04(Mon)---08:46

413_20110704083301.jpg


本日は7月の終わりにある学校内での試験のラストカットでした!

丁度その日に新しいシザーとコームも届いたんで
直しのカットで使用しました~

DCF00370.jpg
なーんと「Ruka」って名前入れてもらちゃいました!!

一生大切にしますよ!


さてさて肝心のカットはこんな感じです。

20110704-084009-44880300.gif

ちゃっかりGIFアニメ作ってみたりw
カット前の写真がゆがんでて比較しにくいですねw

今までカットしてきた中で結構綺麗にカットできました!!!

カット前の状態が酷すぎて私に直せるか不安でしたが
結構満足できるようなカットができたのでよかったです(*^O^*)


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. がっこう!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑い暑い… | top | Welcome!!>>


comment

>>レオママ♪様

来ましたよ~☆
一週間に2回くらい夜中に吠えたりしますが
そんなに大きい声では吠えないので
近所迷惑にはならない程度ですねw
どっちかというと、おばあちゃんにべったりな
るっちゃんはおばあちゃんが外に行くと
玄関で大きい声でしつこいほど鳴きます;
そっちの方がうるさいですよ~w
  1. 2011/07/10(Sun) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

きたきた~(*^_^*)
リロちゃん可愛いね~♪
いよいよ大家族(?)になりましたね!!
ニャンちゃんよりワンちゃんの方がきっと
動きや声は大きいのかな?
私ニャンちゃんは未経験なもので、
静かなイメージがあるんですけど。
実際どぉなんだろう??

るっちゃんとのご対面も対照的で面白い~(笑
扇風機の陰からチラッと見てるるっちゃん、
かなりツボルんですけど~(//▽//)
仲良くできるといいですね~♪

いつか2ショット見れるかな?

  1. 2011/07/05(Tue) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. レオママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/102-eae3ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
