るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
Welcome!! :: 2011/07/03(Sun)---17:56

みなさまおひさしぶりでございます!

予定通り水曜日にリロを我が家にお迎えしました!

いろいろ事件は勃発してますが大丈夫そうです^^

健康診断の結果も異常無し!
フィラリアも余裕のクリア~
狂犬病の注射もしてきました!

我が家ではこんな感じ。
DCF00340.jpg
↑私のベッドですw

寝るときは別なんですけど、戯れるときは一緒にベッドで戯れてます。

初日はなかなかサークルで寝てくれず、ずーっと「クーン」て鳴いてました;
しかもずーっとわたわたしながら!
なのでボイジャーに押し込みましたw
すると中を掘ってカリカリカリカリカリカリカリ…
眠くて眠くて若干私が切れまして←
一括したとたん静かになって寝てくれました!

散歩はリード慣れしてくれてるってのもあって余裕!
でもやっぱ初めての散歩におっかなびっくりw

110701_190258.jpg

結構わんちゃんとすれちがったりするんですが、関わりたくないのか
ただ単に怖いだけなのかよくわかんないですがオールシカト( ̄‥ ̄ )

お友達を作るのは大変そうです;


るっちゃんとの対面は
DSCF3167.jpg

DSCF3168.jpg

こんな感じですw
ついでに新しい扇風機を強調してみた(キリッ

一方リロは…
DSCF3162.jpg
るっちゃんに一切興味無し!!!!!

そのためるっちゃんはリロがものすごい気になる様子。
遠巻きにリロのいるサークルを見つめてたり
地味に近づいてきたり、るっちゃんはいい雰囲気を作ろうとしてます^^

リロさんは微妙だけど…w



トイプードルのランキングにも参加しました!
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そのままこちらもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
関連記事
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おにゅ~ | top | 重大発表!!!!!>>


comment

>>パズル姉様

添い寝とかしてくれたらいいんだけどな!
お土産楽しみにぞ(^O^)!
  1. 2011/07/04(Mon) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. 縷々 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえずるっちゃんとリロが仲良くできそうで一安心だな。
るっちゃん、リロ待ってろよ!私がお土産を持ってってやるから!
  1. 2011/07/04(Mon) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. パズル姉 #RBPvf3R2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukariro.blog69.fc2.com/tb.php/101-7de8114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
