るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
1112 ナイトメア 参戦 :: 2010/11/14(Sun)---23:13

NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY
SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL
?The highest NIGHTMARE?


セトットリスト


ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェティ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

Яaven Loud Speeeaker
White room
Cynical Re:actor
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

アンコール

the WORLD
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL(×3)


とりあえず楽しすぎました。


詳細は時分の個人的なブログにひたすら綴ったので

ここではよしにしますが少し書きたいw


二回目のナイトメアのライブ参戦でしたが、

友達も一緒だったし、前回より数万倍楽しめました!


初めてのモッシュ体験!


友達はピンヒで足を踏まれたそう・・・orz


ミスったら骨折するっての!


バラードの後の「YOMI最高!」はちょっと・・・

しかもまだギターの余韻が残ってるのに


ライブの知識があまり無い私でも

ピンヒを履いて暴れたら危ないとか、

バラード中に咲いたりしないです!


ごみも結構落ちてたし・・・。


初(で申し訳ない)ゴミ拾いしました!

喫煙所付近に落ちていたタバコの箱だけですが・・・


ライブマナーが悪いとファンもメンバーも

いい気分にはなれないですねorz


でも楽しかったです!


来年はせめて3箇所くらいはまわりたいですな・・・


愛知 神奈川 静岡・・・

やってくれるとありがたいな^^



参戦した皆様、お疲れ様でしたー!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

  1. ライヴ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
