るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ラスク :: 2013/05/29(Wed)---23:31



せっかくなので料理繋がりで、こないだラスクも作りました。
DSC_0077.jpg

簡単でおいしい!

でもちょっとズルをすると
DSC_0079.jpg
焦げました(笑)

焦げたのはオーブントースターで1000wでささーっとテキトーにやったら
このありさまでしたwww

ズルはいけない!ということです。
真面目にやりましょう。



※焦げラスクは私が責任を持って完食しました。


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. くっきんぐ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
クッキー :: 2013/05/27(Mon)---10:51



この間ひさしぶりにお菓子を作りましたよ!
DSC_2784.jpg

シュナウザークッキー!

いつぞやの「世界のお菓子博」で買ったクッキーの型を
どうしても使いたくて…(笑)

やっぱり固くなっちゃうし、砂糖減らしたのに甘すぎだし…(笑)
やっぱクッキーは苦手です!

いっぱい練習してさくさく~なクッキーを作りたいものです。



3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. くっきんぐ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アップルパイ :: 2012/02/18(Sat)---22:20



バレンタイン(友達用)でアップルパイ作りました。

DSC_0894.jpg

ちゃんとリンゴ煮詰めて、パイ生地も作ったよ!

最終的にこんな感じです。
DSC_0901.jpg


手のひらサイズです。

ラッピングして学校のお世話になった人に配りました!
思ってた以上に好評でした!

美味しいって言ってくれてありがとでした!



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. くっきんぐ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
出遅れた瑠樺 :: 2010/12/26(Sun)---15:16


RUKA's BLOG!


と、まぁ一日出遅れたわけなんですがwwwww


今年は私お手製のケーキ作りました(^ω^)


どん!


RUKA's BLOG!

久々に気合を入れて作りましたよw


スポンジが硬いといわれましたがしっとりしてるんです。


おk?


でも家族みんなおいしいって言ってくれたので満足です^^


しかし私は友達の家におとまりというねw

そういうこともあるのです。あ、もちろん食べましたよ!






RUKA's BLOG! んべっんべっ



RUKA's BLOG! んべっんべっ


たまに足裏を舐めつつ甘噛みしてるときの顔が

この上ない「「萌え」」を感じる・・・//


なんて愛らしいんだっ←


るっちゃんへのクリスマスプレゼントは焼きかつおを

買ってあげましたー(^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




  1. くっきんぐ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
