るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
JKC公認訓練士補試験 :: 2011/03/26(Sat)---21:32

2月25日は訓練士補の試験でしたー;;


RUKA's BLOG!

私は地味に緊張しましたorz


でもアリスがいつもみたくやってくれたので助かりました!!


審査員の先生はお父さんみたいな人で

すごくいい人でした^^


最近結果が出たのですが、無事合格しました!!


アリスは赤ちゃんを産むため、学校に居ないので一緒にお祝いできなかったですが、

本当に嬉しいです^^


そして初登場アース君。


RUKA's BLOG!
何故関西弁なのかは不明←


なんだか仲良しなアリスとアース。


RUKA's BLOG!

おやつに夢中ですw






そしてJKC公認トリマーC級試験は無事合格いたしました!!


やっぱハーバー のおかげだと思います^^


ハーバーにはものすごい感謝しているよ(^O^)

本当にありがとう!!



頑張れ、東日本。
RUKA's BLOG!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村

  1. くんれん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
待てるアリス :: 2011/02/03(Thu)---17:02

ご無沙汰しております。


本日風邪でダウンしております。


頭痛、発熱、喉の痛み、関節痛、咳。


インフルじゃね?と思ったりするけど明日は大事な

JKC公認トリマーC級試験なのです!


最悪な日に風邪引きました。


病院に行ってインフルって診断受けたら

明日受けれなくなっちゃうのがやなんだよね・・・。


今は風邪薬飲んだので頭痛も治まり、関節痛も咳も喉の痛みも

かなり良くなりました^^


一時は頭は痛すぎるわ、関節は痛すぎるわで全く寝れずw


今日は私の誕生日だったのに散々でした。。。





最近のアリスはお利巧です!


おやつの待ても出来るようになりました!


わんこおやつのボーロで・・・



RUKA's BLOG!


さぁ待て開始。



RUKA's BLOG!

ひたすら見つめます。


あえてボーロを近づけてみると・・・



RUKA's BLOG!

アリスも近づくwww




「さすがシェルティー!!」ってなぐらい物分りのいい子です^^



しかし遊ぶときは超ハイテンション!!




RUKA's BLOG!

うん。すこし怖いw




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村

  1. くんれん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
遊ぶ瑠樺 :: 2010/07/26(Mon)---22:23


今日も暑かったですねー^^;


しかし!わたくしは今日休みなのに

午後から学校へ行ってきました?(^O^)/


そう、アリスの訓練の為っ!!


RUKA's BLOG!
『大きくなりましたよ!』


はじめた頃に比べて顔が少し大人顔になり

落ち着きも出てきました(^ω^)!


最近の一番の進歩は歩くようになったこと!


今までは全く歩かないという状態orz


しかし月1で来てくれる米村先生の指導のおかげで

見違えるほど歩くように!!


もー今から先生の所へ行ってアリスの成長を見てほしいくらいです。



しかしまだ一つ問題が・・・



それは・・・




めさくそチキンorz


なぜかおやつの入った袋にびびる!!

置いてあるだけのペットボトルにびびる!!

携帯にびびる!!

狭いところ(いや、あれはそれなりに普通だったが)にびびる!!


どこまでびびれば気が済むのっ!


まぁなんとなく携帯にびびる原因は心当たりがありますが、

おやつの袋にびびる原因がわからない!!!!!




そんなこと(?)はさておき

るっちゃんにプレゼントです!!


どどん!


RUKA's BLOG!
新しいリボンー!


前回作ってあげたオレンジのリボンがぼろぼろになってしまったので

学校で作ってきましたー?(^O^)/


なかなか可愛いのができました^^


次回更新するときにもっとわかりやすいの撮ってきますorz




久しぶりに遊んでくれましたー!!


RUKA's BLOG!
んーーーーーーーー


RUKA's BLOG!
そぉい!


ずっと一人でおしゃべりしてたので

「遊ぶ?」と聞くと「んなぁー!」と元気に返事。


自分が写真撮るのに必死になっていたら遊ばなくなっちゃいましたw


まぁこのあとボールを投げたらすっ飛んで行きましたがw



気がつくとこの体制w


RUKA's BLOG!

父の布団と他の部屋の境目にぴったり・・・



でも最近自分とことんるっちゃんに嫌われてますorz


うちはものっすごい愛してるのに逆にうざいかな?


なんか寂しいですorz


ランキングぽちっとお願いしますorz

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

  1. くんれん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
