るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
4歳! :: 2013/06/10(Mon)---23:53

1370794732744-1.jpg



てなわけで!!!!
6月9日で無事4歳を迎えることができました。

4歳と言っても家族記念日ですけどね(笑)

捨てられてたちびっこるっちゃん。
「保護」というかたちで親の反対を押しきり預かった。
里親を探してたけど、今思えば見つからなくてよかった。
本当にこれは運命なんだと思う。

我が家に来てくれてありがとう。
るっちゃんは幸せかな?
もっともっともっと幸せにするからね。

だいすきーーーーーーーー!!!!
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たそがれるっちゃん :: 2013/05/23(Thu)---18:14



主役のはずなのにめっきり登場回数が減ってしまったるん様(笑)
最近は仕事から帰るとお出迎えしてくれます。
DSC_3095.jpg
「おかえり」

眩しくていつも睨みつけてますけどね…(笑)

そして涼しい風になびかれながらお外を見る。
DSC_3099.jpg
「…出たい」


基本お外には出さないのですが、たまに窓の鍵を閉め忘れると
勝手に開けて庭を放浪しています。
開けることを覚えるといろいろめんどくさいです(笑)


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
その後 :: 2012/04/14(Sat)---17:00



玄関から物音がして振り返ると。
DSCF9553.jpg
「!?」

DSCF9554.jpg
ぬーーーーーーーん。

てなわけでるっちゃん久々まともに登場。
DSCF9562.jpg
てへぺろ☆

リロさんの首輪&リードを借りてお外へ~(と言っても抱っこ)

DSCF9559.jpg
きょろきょろ。

DSCF9564.jpg
「お外に出ると怒られちゃうわよ」

※いつもお外に出るとおばあちゃんか私が激怒しますw

てなわけでそそくさと退散~。

るっちゃんも久々のお外&登場でした~w


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



予約投稿サーセン!(キリッ
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
暑い瑠樺 :: 2011/08/04(Thu)---19:36



家に帰ると廊下で横たわる、るっちゃんの姿が。
DSCF3287.jpg

真面目に死んでるかと思いましたよw

少し近づくとこんな感じ。
DSCF3291.jpg
フリーズ。

アングルを少し上にしてみると
DSCF3292.jpg
女の子が大股開きw

まったく…うちの子は大股開きしかしないのか?

DSCF3289.jpg

にしてもでっかいな…。


久しぶりに無防備なるっちゃんを見た日でした^^





ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お手製 :: 2011/06/13(Mon)---11:27

DCF00113.jpg

てなわけでお手製プレゼントを贈呈。

DCF00117.jpg

おわゆるバンダナ的なw
ちょっと失敗してるけど気にしちゃいけないとこ。

DCF00115.jpg
ま、まっさかぁ~((汗

もちろん他にもあるわよ~;;;


てなわけで地味に続く。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
  1. るっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
