るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
生後15日 :: 2014/07/28(Mon)---11:40



あーちゃんヘビー、スクスクせいちょうしてます!
2014072811352569d.jpg
一番左の子がビックサイズベビーです(笑)

目が開くのが楽しみです*\(^o^)/* 続きを読む
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
産まれました! :: 2014/07/19(Sat)---01:02

あーちゃんベビー、7月14日に生まれました!
シルバーのメス三匹にホワイトのオス一匹です♬
20140719005138c54.jpg

残念ながら我が家には誰も残さないのですが、
よくしてもらってるブリーダーさんに一匹子返しで行くので
また会えるので嬉しいです!

毎日20gくらいずつ体重が増えてて、元気もりもりです*\(^o^)/*

20140719005138328.jpg


目が開くのが楽しみです!




続きを読む
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もうすぐ… :: 2014/07/08(Tue)---00:28

アシュリーさん、来週が出産予定です*\(^o^)/*
交配してからもう2ヶ月…。あっという間です。
201407080018085c6.jpg

エコーでの検査でお腹には3匹いるみたいです♪

もう一度お産について勉強しなおして
犬のお産の立会い経験さんに「これは心得とけ!」というものを
聞いてまわりました(笑)

胎動もポコポコ感じれて感動です(*_*)

会えるのが楽しみな反面、お産の立会いにびびってます(^_^;)

テンパったら連絡するかも!と専門の先生に連絡済み(笑)
はー!ドキドキワクワクです*\(^o^)/*



続きを読む
  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新入り :: 2014/04/20(Sun)---22:13


こんばんは!

ようやく新入りの紹介をさせていただきます!

アシュリーちゃんです!
DSCF2170.jpg
シルバーのトイプードル、女の子、現在5.8kgです。
3歳で、我が家の最年少になります♪
三月の頭に家族に迎えました!

前にお世話になったブリーダーさんのとこですごく可愛がっていて
「最低1回子供を取ってくれるならあげる!」とのことで
それに承諾をして引き取らせてもらいました!!!!!!!!!

「もうすぐヒートくるから!」と言われましたがまったく来ないですね(笑)

すごくやんちゃで、おもちゃで遊ぶし、ちょっといたずらもするし
若いってこんなことするんだー!と日々てんてこまいです。

リロは6歳、ナディは9歳で引き取ったので、
我が家に来たときにはすでに落ち着いていて
しいて言えばナディさんがドッグフードの袋を破いて
お腹がパンパンになるまでご飯を食べる…といういたずらをしたぐらいですね(笑)

とにかくでかくてパワーがすごい!
でもほとんど吠えなくてお利口さん。
トイレも上手にできるし、お座り、お手もマスター済み!
さすがプードル!覚えが早い♪

今は我が家の環境にもなれました。
これからたくさんお出かけしようね♪



そして野良猫しまちゃん、出産しました。
近所の小屋で・・・
我が家で生んでくれるのが一番よかったんですが・・・。
中の様子がまったく見えないのでどうなってるかわかりませんが
しまちゃんに任せるしかないみたいです。



3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


  1. あしゅりー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
