るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
退院後 :: 2012/12/03(Mon)---13:32

ナディさんが退院して約一週間が経ちました。
今日は抜糸前の様子を見てもらう&腫瘍の検査結果を聞く日。

2012-1203-094632206.jpg

傷口の調子も良いらしく安心です。

しかし腫瘍の診断結果は残念ながら悪性でした…。
もう先生の話も聞いてたハズなんですがうる覚えです。
覚悟はしてたのに実際悪性と判断されるとショックが大きいです。

ナディさんの戦いはここで終わりでは無かったです。
本当は良性で薬を少し飲んで老後はのんびりさせてあげれると思っていたんですが…。
もう少しナディさんには大変な思いをさせてしまいます。
今後の治療方法は家族と相談して決めたいと思います。

とりあえず報告させていただきました。
  1. なっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
入院 :: 2012/11/26(Mon)---20:20

2012-1125-184839472.jpg

ナディさん、乳腺腫瘍を摘出するために本日から入院です。
上の写真は昨日洗ってあげた後のナディさん♪

9歳で全身麻酔というリスクはありますが、ナディさんの体力を信じています。

2012-1126-091208544.jpg

車の中でのナディさん。

2012-1126-093104004.jpg
病院で呼ばれるのを待ってるナディさん。
不安そうにぷるぷる震えながら診察室をじっと見つめています。

最後診察室を出るとき、先生の腕の中で一生懸命犬かきをしていました(笑)
多分緊張するとやってしまうみたいです。

明日のお仕事が終わってからお迎えに行ってきます。
頑張れ!ナディ!頑張れ!

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. なっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ナディ 9歳 :: 2012/09/18(Tue)---23:53

DSCF1010.jpg


9/7はナディさん9歳のお誕生日でした♪


我が家に来て約3か月。
初めのころは無駄吠えが酷く悩みました。
ご飯も残すし、散歩もできないし、もちろんトイレもできない。

今ではナディさんはリロさんがいないと「寂しい!」と鳴きます。
リロさんが居れば問題無し!
ご飯は今ではモリモリ食べます。
散歩も少しずつできるようになったし、トイレもサークルの中ではちゃんとトイレシートにできます。
リロさんも始めはナディに怒っていましたが、今はサークル内で寄り添って寝るほど。

日に日にナディさんは「家族」になりました。
今では無くてはならない存在です。


ナディさんと出会えた今の職場にものすごい感謝してます。
この子と出会えて本当に良かったと思います。

これから『乳腺腫瘍』と戦わなければいけません。
ずっとずっと長生きしてもらわないといけません。
ナディと、リロと、るかと、家族と…みんなで頑張っていきます。

こっそり応援していてください♪

9歳おめでとう!
ナディさん大好き!


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. なっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
