るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
回せます。 :: 2013/05/20(Mon)---19:12



最近は夜、大福君を本邸にうつして藁の上で遊ばせています。
昨日は久しぶりの回し車!
blog_import_4d914bddce411_20130520190649.jpg

ゆっくりですが、楽しそうに遊んでます♪

DSCF1768.jpg
「えっほえっほ…」

やっぱ後ろ足が片方無いだけで、バランスが大分取りにくいらしく
回し車を少し傾けないとすべり落ちてしまいます;;;;

でもやっぱ本邸に居る時の方が楽しそうです!
まだ傷口が心配なので完全移行はまだ先ですが、
私が見てられる時間はできるだけ本邸に居させてあげようと思います♪


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やんちゃボーイ :: 2013/05/15(Wed)---23:50



大福君…
元気になりすぎてもはや普通です(笑)
怪我人とは思えないほど元気です(笑)

DSCF1712.jpg

のぼったり

DSCF1723.jpg

のぼったり

DSCF1726.jpg

かじったり

DSC_2901.jpg

のぼったり

DSC_2909.jpg

かじったり

DSC_2920.jpg
「・・・・・・・・・」

038d2bfe6bdbb4a293692c73baf81592.jpg
「ほぁああああああ!!!!(ガタンガタン)」
このあと足が挟まって悲鳴を上げて放心状態になったので、屋根は撤去されました。



一枚目と四枚目を見てもらうとわかると思いますが左後ろ足はありません。
でも「そんなの気にしてられるか!うぉおおおおおお!」と
のぼっては降り、のぼっては落ち、かじり、かじり、ご飯をモリモリ食べ…
いい具合に脂肪もついて、健康的な体になってきました!

これからもっと元気になるはずなので、もう心配しなくても大丈夫そうです。
もう少ししたら藁のおうちに引っ越します!



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お掃除。 :: 2012/04/23(Mon)---15:43

大福くんの藁を変えてあげました。
涼しい時期はあまり臭わないのでつい忘れがちです;;

案の定おしっことUNKまみれでしたw
DSC_1890.jpg

餌入れとハムハウスの間らへんが特にひどかったです。

掃除が終わってからはなかなか寝付けなかったのかひたすら走ってましたw
DSC_1901.jpg


最近は暑いのかハムハウスで寝るようになりました^^
DSCF9732.jpg

ジャストサイズです。

DSCF9769.jpg
この写真が可愛すぎて携帯の待ち受けになりましたw
さっきまでは前々回の花の匂いを嗅ぐリロさんだったんですがねw
だいくんに負けました←

いや~だいくんを我が家にお迎えしてよかったとしみじみ思っちゃいます。
最近はまた反抗期ですが…w


DSCF9787.jpg
もぞもぞしていたので変な音を出してみたら不思議そうにこっちを覗いてました^^


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大福がやってきた。 :: 2012/01/03(Tue)---15:21

本日!ハムスターの大福くんが我が家に来ました!
DSC_0062-1.jpg

名付け親はパズル姉です。

手に乗せても噛まないし、すごいいい子です。
DSC_0072-1.jpg

誕生日はわからないので今日、1月3日ということで(^O^)

DSC_0074-1.jpg

先ほど何故かフリーズしておりました。


あ、初詣にも行ってきました!

DSC_0054-1.jpg

大吉引きました!
今年の運、少し使ってしまいました。

リロさんも一緒に行きましたよ。
DSC_0048-1.jpg

帰りにはもうおねむでした。
DSC_0049-1.jpg

焼き鳥おいしかったです。←
  1. だいふく!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
